新着情報

Twilio ビジネスセミナー「PBXとクラウドを活用して実現する業務効率化」(11/29)を開催します

東京で月次開催しているビジネスセミナーを大阪にて開催します。

代表電話にかかってくる電話対応や、サポートデスク等の窓口への対応しきれない大量のお問い合わせに、効率よく対応したいと思いませんか?そうした課題にはIVR(自動応答システム)を導入すれば、電話応対業務の効率化を実現できます。
Twilioの電話APIを活用すれば、既存の電話システム全体をリプレイスすることなく、IVR機能など、後から取り入れたい機能を追加でき、容易にカスタマイズができます。

今回のセミナーでは、既存の交換機のメリットを享受しながら、クラウドを組み合わせて利用することにより、あふれ呼対策や電話応対業務の効率化の実現方法についてご紹介いたします。

Twilioは、日々変わる、顧客とのコミュニケーション手段にも対応できるソリューションです。
 交換機とTwilioのAPIを組み合わせることで、LINE等のメッセージングチャネルでのコミュニケーションをはじめとした、オムニチャネルな顧客体験を提供できるので、顧客満足度やファンの増加につながります。

また、セミナー終了後には、参加無料の懇親会も予定をしておりますので、ご参加の皆さま同士の交流の場としてお楽しみください。
 関西近辺にお住まいの方は、この機会にぜひご参加いただければと思います。

開催概要

日時:2018年11月29日(木)16:00~18:00
場所:協和テクノロジィズ株式会社 大阪本社3階東会議室
大阪府大阪市北区中崎1丁目2番23号 (協和本社ビル)
参加費:無料

タイムテーブル

15:30~ 開場
16:00~16:10 会場の説明、ご挨拶
16:10~16:40 Twilioのご紹介 (KDDIウェブコミュニケーションズ様)
16:40~16:45 休憩
16:45~17:15 NEC製PBX最新動向 (NEC様)
17:15~17:20 休憩
17:20~17:50 ハイブリッドPBXのご紹介 (協和テクノロジィズ)
17:50~18:00 質疑応答
18:00~19:00 懇親会


セミナー詳細、お申込み方法は、こちらをご確認ください。

https://twiliomeetup.doorkeeper.jp/events/82671