新着情報

第6回オンラインセミナー【長期的なテレワーク実践に向けて-「社員が見えない、勤務が見えない」を乗り越えるために-】

昨今、COVID-19やオリンピックといった緊急時・イベント時にも業務に対応できる手段として、
テレワーク導入が急速に浸透し始めています。しかし、実際にテレワークを導入してみたことによって、
勤務状況の把握やコミュニケーションにおけるリスクの把握・対策について課題を感じ始めた企業様は少なくありません。
NECでは2017年よりテレワークを導入・実践してきました。
本セミナーでは、課題感を抱えつつ現状対応しているという実践的な体験を交えながら、
テレワークにおける課題と対策をご紹介いたします。
また今回は、対策方法の一つとして各社員の時間外勤務や休暇状況などをデータとして可視化することができる
「NEC 働き方見える化サービスPlus」のデモンストレーションも実施いたします。

●このようなお客様のオススメします●
・勤務状況の把握などテレワークでお困りの人事総務のかた
・テレワークを実施検討しているが、実践リスクと対策が知りたい
・罰則付き時間外労働の法制化への対応を知りたい
・残業抑制に伴う業務の効率化施策や事例を知りたい

【セミナー概要】


日時:10月28日(水) 14:00~15:00


開催方法:オンラインセミナー 


主催:協和テクノロジィズ株式会社


協賛:日本電気株式会社


セミナー詳細の確認、ご参加のお申し込みは以下のURLよりお願い致します。


◇お申込みURL◇https://kyotecseminar.doorkeeper.jp/events/112046


皆様のご参加を心よりお待ちしております。