新着情報

第5回オンラインセミナー【簡単、かつ低コストに実現可能な 電子化の手法 ~テレワーク環境下、紙文書で困っていませんか?~】のご案内

 

テレワークの導入が進み、新たな働き方へのシフトが進んでいます。
一方でFAX受信確認の為に担当者を出社させたり、印鑑での承認が必要なために、紙文書を出力し、捺印待ちをするなど、紙文書にまつわる非効率な業務は残っていないでしょうか?
本セミナーでは簡単かつ低コストに実現可能な紙文書の電子化の手法を、キヤノンマーケティングジャパンの自社事例も交えながらご紹介いたします。

●こんな業務で役立ちます●

  • 充実した会議資料を短時間で作りたい
  • 受発注業務をテレワークで効率よく行いたい
  • FAXを外出先や自宅で確認したい
  • 図面、契約書、FAX、写真などバラバラな書類を効率よく管理したい
  • 本部からペーパレスで発送指示を行いたい
  • 図面などのやりとりをFAXを使わず、スピーディーに行いたい

【セミナー概要】

日時:9月3日(木) 10:30~11:30

開催方法:オンラインセミナー 

主催:協和テクノロジィズ株式会社

協賛:キヤノンマーケティングジャパン株式会社

セミナー詳細の確認、ご参加のお申し込みは以下のURLよりお願い致します。

◇お申込みURL◇https://kyotecseminar.doorkeeper.jp/events/110364

皆様のご参加を心よりお待ちしております。