スマートセーフティ(物品管理システム)

鍵や備品などを安全に管理する事を目的としたシステム

オフィスや工場などにある複数の鍵や貸し出し備品などの煩雑な管理をセキュアーかつ確実に管理でき、業務の省力化にも貢献します。
貸し出し状況はPCで一元管理する事で可視化され、状況の把握が可能となります。
キーボックスと認証タグなどと連動する事で、盗難防止にも役立ちます。
独自開発のソフトですので、お客様のニーズに合わせてカスタマイズも可能です。


ワンストップでトータルサポート!!


システム構成と設置例


導入効果

セキュリティの確保人体通信タッチタグで物品搬出搬入と入隊室が同時に認証され、
スマートで強固なセキュリティをリアルタイムに確保します。
不正使用・盗難防止物品と個人が同時に人体通信タッチタグで感知され認証される為、小さな物品を隠し持った退室や許可者以外の重要書類搬出を制限できるので、不正利用・盗難をスマートに防ぎます。
管理業務の効率UP人体通信タッチタグとマットリーダでハンズフリー認証・登録され管理者は煩わしい業務から解放されると共に、スマートに重要管理者対象物品の搬出搬入が可能になります。
搬入搬出状況の確実な把握床置きマットリーダを通過することのみで
「誰が、いつ、どの物品を」の情報がリアルタイムに確実に把握できます。
ハンズフリーでの作業安全性向上大きな物品を持って手が使えない状態でも物品と個人を認証して
管理や制御ができるので作業の安全性を向上できます。