コンタクトセンターや一般受付業務(マルチ着信)にも対応し、応対品質の向上はもちろん、エスカレーションやQ&A機能など業務改善にもお役に立つシステムで、運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。顧客応対の効率化、オペレータへの負担軽減、スキル平準化、入力操作に連動し、自動的にFAQ回答候補や過去類似受付を抽出する事が可能なシステムです。
コンタクトセンターや一般受付業務(マルチ着信)にも対応し、応対品質の向上はもちろん、エスカレーションやQ&A機能など業務改善にもお役に立つシステムで、運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。顧客応対の効率化、オペレータへの負担軽減、スキル平準化、入力操作に連動し、自動的にFAQ回答候補や過去類似受付を抽出する事が可能なシステムです。