新着情報

第二回オンラインセミナー『スマートデバイスを活用して報告書をペーパーレスに!』のご案内

第一回に引き続き、新型コロナウイルスと共存していくアフターコロナ対策として
ペーパレスについて導入後、運用で失敗しないようにするためのツール選定における考え方をはじめ、
スマートデバイスを活用した報告書等の電子化ツール「ABookCheck(エーブック・チェック)」についてセミナーを開催いたします。

 

【セミナー概要】

新型コロナウイルスの影響でテレワークが浸透し、「新しい働き方」へと
急速にシフトしています。

これにより、多くの企業がITツールを活用したテレワーク環境の整備、
ペーパレス化や業務効率化に取り組んでいます。
導入にあたっては、短期間で様々なITツールを検討する必要があり、
導入後に後悔しないよう、検討段階で目的や効果を明確化して取り組むことが求められます。

本セミナーでは、導入後、運用で失敗しないようにするためのツール選定における考え方をはじめ、
スマートデバイスを活用した報告書等の電子化ツール「ABookCheck(エーブック・チェック)」について
でもデモンストレーションも交えてご紹介いたします。

日時:7月7日(木) 10:30~11:30
開催方法:オンラインセミナー 

主催:協和テクノロジィズ株式会社 /協賛:株式会社エージェンテック
※株式会社エージェンテック
 モバイルコンテンツ管理(MCM)市場シェアno.1の「ABookシリーズ」の開発メーカ。
 
セミナー詳細の確認、ご参加のお申し込みは以下のURLよりお願い致します。
◇お申込みURL◇
https://f6c4eb50dc478187162de254cf.doorkeeper.jp/events/107890

皆様のご参加を心よりお待ちしております。